チョコボールがドリンクに

森永がチョコボールを
ネットサーフィンしていたら、チョコボールがドリンクになって販売されているのを発見しました。お菓子のチョコボールは、口に入れて何回かかむとナッツが口全体に広がりその味がしますが、ドリンクではそういったことはないみたいです。ただ飲み物としては、飲みやすく万人受けしそうな味だとか。リンク先の写真・画像を見る限りは、おいしそうに見えますので、一度は飲んでみたいです。


カロリーはコーラよりある?
パックの裏側かなんかに書いてあるみたいですが、200mlあたり121kcalなので、500mlでは302.5kcalと飲料としてはかなり高めに設定されています。リンク先によるとカロリーの高いコカ・コーラでも500mlで225kcalで、驚きました。とはいっても一度は飲んでみたいかなという気もします。お菓子のほうはたまに食べるので、比較するあるいは話のタネという意味で胃におさめたいですね。


期間限定商品
4月から6月まで期間限定販売にし、価格も数百円に設定。これなら十分手に届く範囲なので、買う気になります。今見つけたばかりなのでわかりませんが、おそらく主要なコンビニ、セブンイレブン、ローソンではもう売っているのではないでしょうか。またコンビニに行く回数が増えそうです。楽天ではまとめ買いできるみたいですが、買う人いるのかなあ。


リンクページ
チョコボールがドリンクになった



4月9日発売【10%OFF】森永 チョコボールドリンク500ml 12本
健康屋 楽天市場店
【森永 チョコボールドリンク500ml】お馴染みの「森永チョコボール」がドリンクになりました。ピーナ


楽天市場 by 4月9日発売【10%OFF】森永 チョコボールドリンク500ml 12本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック